注目の話題
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし

どうして不倫はいけないことなんですか?

No.40 20/04/05 13:22
お礼

≫38

あなたが言うような面白いことなんて私は何も言っていませんよ。何らかの理由であなたが勝手に面白がっているだけです。

あなたは「理由ときたか」と言うけど。私は最初から理由を聞いているんですよ。スレッドの質問もそうなっているでしょう。

次に、私は憶測であなたの言いたいことを理解・推測したのであって、私がそのあなたの言い分を理解したわけではありません。私は単にあなたが「道徳的に間違っているから不倫はいけないんだ」と言っているということを理解しただけです。これまでの流れを振り返って、この状況で他人にそれ以上を期待しないでください。

他の方のレスがあなたにどう映ったのかはわかりませんが、このスレで質問に沿って筋が通ったレスだと私が思ったのはNo.14さんのレスだけでしたよ。No.39さんのレスもご自身の筋の通ったお考えがうかがえるようなので、それはこれから拝見しますがね。

40回答目(77回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧