注目の話題
吉高由里子と綾瀬はるか、男性から見てどちらが可愛いですか? 好みは人それぞれだと言い聞かせても、吉高と綾瀬はるかだったら100%男は吉高由里子のほうが可愛いっ
おばさんなんですが、見知らぬ人に好意を持たれます。 誰にでも、差別なく、優しいからでしょうか? 年下の異性からは、告白された事もありました。 散歩をしてい
私は36歳兼業主婦です。旦那も同い年です。 旦那が 家のお金で 後輩連れてご飯行って奢るのは普通ですか? そういうのはお小遣いの中でしてほしいんですが…

自分が生きてても良い理由がどうしても思いつきません。以下長文となりますが、私が考えたことを書きます。お読み頂ければ幸いです。 私は物事を深く考え込んでしま

No.5 20/04/06 05:03
匿名さん5
あ+あ-

生きたいけど

出来ない事が多くて
しないからできない事と
苦手だから出来ない事と
息苦しさ
全部いっしょにぐるぐる混ぜて
死んだ方がいいと思っているように
よみました。

部屋に籠もってもいいけど、
部屋に籠もらず外の空気を入れたら
自分の中てのぐるぐるが止まり、
違う感じ方かできるのでは?
と、思いました。

主様は主様。唯一無二です。

こんなに長く文章を書けるし、
先にやりたい事もあって、
苦手なことが障害物になってるけど、
希望があるんだから、きっと未来はあるよ。
家族や兄弟は時に、その不理解や存在すら腹立しく感じる事があります。
部屋に閉じこもっていたらその感情から抜け出せなくなるから、家の周りを散歩してみるだけでも、気持ちが切り替わりますよ。

全世界的にコロナで閉鎖的な気持ちになるけど、これだって永遠に続く事はないです。
「意識」を家の中、家族、自身のできないことから、やりたい事や外に少し切り替えてみてもいいと思いました。

5回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧