注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

別れてから2ヶ月、ずっと大好きだった元彼との復縁を諦めたいです。 昨日たくさん話し合いましたが、今は彼女いるけど私含めいろんな好きな人がいる。どういう風に好き

No.4 20/04/08 07:08
経験者さん4
あ+あ-

自分の身体を弄ぶような男とは、別れるべきですよ。
口では、上手い事を言われても腹の中は、タダの遊び人だから、別れて正解です〜。
浮気する人は、死ぬまで浮気されて泣かされるだけですよ。

たった1度の人生だから、もっと貴女だけを頭の先から足の爪先まで貴女を愛してくれる男性と家庭を築くべきと思いますよ。
浮気しないで貴女だけを見つめてくれる優しい男性と居たら、過去なんて、忘れ指せてくれますからね。

男なんて星の数よりも沢山居るからね。

早く忘れて貴女の親を安心させるくらいの男性と出逢って下さいね。

人間は、失恋するだけ、失恋の大きいほど他人に優しくなれるから、幸せに近づけるからね。
貴女の流した涙の数は、決して無駄じゃ無いからね。
神様が、観ているからね。
早く立ち上がって下さいね。

お幸せに成って下さいね。

4回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧