注目の話題
不妊治療の末に3回目の移植で授かりましたが、12週で心拍がとまり流産となりました。 体外受精に進むまでに当たり、痛みをともなう検査も1人で耐えたし婦人科の
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。
旦那に「今○○(私)は可愛くない。これ以上太ったら一緒にいられない」と言われたら普通危機感をもって必死にダイエットしますよね? 私は痩せることに執着がなく食べ

医療関係者を批判する人たちって何なのでしょうかね。 海外では日々感染者の診察や…

回答3 + お礼0  HIT数 263 あ+ あ-

匿名さん
20/04/10 20:35(最終更新日時)

医療関係者を批判する人たちって何なのでしょうかね。
海外では日々感染者の診察や処置、コロナ以外でも病気はあるので対応に追われてる医療の人たちに拍手をしたり感謝の気持ちを発信したりしてるそうです。
日本だけではないかもですが、医療の人だと知るとと叩いたり一部いるようで。
感染不安だからと医療の人たちが休んだら大変なことになるのは分かりますね。
医療の人も感染リスク抱えても治療してくれます。
医療以外でも休業だと生活に必要なお店も。
リスクは承知で人のために頑張る人を叩く人っているんですかね?

No.3036209 20/04/08 11:52(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧