注目の話題
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと

離婚の危機なのでしょうか? 二月に入籍して旦那さんと一緒に住む予定だったのですが旦那さんの移動願いが入籍後すぐに出て四月に転勤となりました。 転勤が

No.20 20/04/12 01:28
お礼

≫13

転勤の話し合いはされていませんでした
転勤はいつするかわからないけどある事は分かっていてついて行くつもりでしたが私的にはすぐ辞められるものでは無いと考えていたし気持ち的にもすぐ辞めれないので3〜6ヶ月はもともと働くつもりでしたがその事を旦那さんに話をしていませんでした
それと旦那さんから転勤は今年は大丈夫と聞いていたので安易に結婚前は転勤は大丈夫だろう。と言う軽い気持ちでした

本当になんのための結婚式なのか分かりません。結婚を考えてから幸せだと思う瞬間が少ないです。
貯蓄は結婚した友達の貯金額を参考に自分もある程度貯めていたつもりでしたが一気に新生活と結婚式でお金が無くなるため不安になってしまい自分がやりたい結婚式を挙げても貯蓄がある程度残る様に。と考え相手の事を考えずに働きたいと考えてしまいました。
もう少し理想と現実を見直して結婚式準備の事も考えたいと思います
色々アドバイスありがとうございます😊

20回答目(42回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧