注目の話題
悩みではないですが、松田聖子さんって強い人だなーと思います。2回離婚して他の男性とも噂があり、娘さんの神田沙也加さんが不幸な亡くなり方しても、歌手生活頑張ってま
50代男です。 妻は40代後半です。 子供は3人です。 上の子二人は成人してます(実家暮らし) 末っ子長男が、今度成人します。 悩みというのが、妻
自分だけ誘われなくて辛いです。何かしてしまったのでしょうか?仕事が同じ5人でイベントやカフェ巡りに行くことがあるのですが、今回私には声がかかりませんでした。

向こうから疎遠になったくせに度々連絡し復縁望み、1年経っても会いたいと行ってくる(私の中では)元彼。 理由は仕事が移動になりいっぱいいっぱいだったとか。 そ

No.6 20/04/16 22:20
匿名さん6
あ+あ-

未だ泳がせる意味あるんですかね
過去にないがしろにされたという恨みがあるのならもうキッパリ線引きした方がスッキリしませんか?
もう新しい女がいそうな気もするし
こっちもとっくに新しい彼できたとでも言って牽制する事もできるのにそれもしない
つまり主さんはまだ彼に未練があるという事
でも当の彼は未だいい加減な態度ですか
都合のいい女もたいがいにした方がよいよ
まあ放置するのはいいけど向こうから連絡こないならこないでまたイラつきそうですね

6回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧