関連する話題
モラハラ?甘えてんじゃねぇ!
息子夫婦の離婚騒動
最低な嫁

嫁がクズ過ぎてもう疲れました。 嫁が自宅近くの職場で仕事をしてます。 学校が自粛期間の間、 昼は娘の様子を見に帰っている。職場が近くてよかった! などど

No.72 20/04/19 13:13
お礼

せっかく論点を整理しておいたのに、論点とは違う言葉尻をとってああだこうだと言って人の話にいちいち反論する気は、ございません。
私は、当然食事の準備、片付け、風呂の掃除、部屋の片付け、全てやりますし、むしろ一般的な旦那さん達よりも家事全般をしてます。もちろん娘にも、料理を教えてます。
このまま放っておくと、状況がまずくて逃げたみたいに思われるのは、嫌なので、敢えて書いてます。
論点に対してなら、参考になる意見には、素直に聞く心は、持ってます。
勉強に部活に、友達との事、習い事や塾と今の10代の子達は、私がこどもの頃より、忙しいと感じてます。
そう言う事も全部含めて自分の事に一生懸命になって欲しい。と思う親の気持ちを批判する人の気持ちが全くわかりません。
子供は、私の所有物では、ありません。

72回答目(83回答中)

新しい回答の受付は終了しました