関連する話題
思いやりのない彼氏
信じられません😢
彼女がレイプされた?

交際費を全く払わない女性ってどれくらいの割合でいますか? 今はコロナもあり自粛していますが、彼女と2年付き合ってきて全く交際費を払ってくれません。会計にな

No.20 20/04/19 11:01
通りすがりさん20
あ+あ-

空からお金が降ってくる訳でもなし、普通はギブ・アンド・テイクでしょ。

そんな付き合い方をしてたら、金の切れ目が縁の切れ目になるのが目に見えてますよ。

割合は、6:4か、7:3くらいが普通じゃないですかね?

長く続けたいなら、お互いの負担は5:5もありですね。

10:0は、年数を重ねるにつれ負担を感じる度合いが高まり、嫌になると思いますよ。

図々しい相手と認識したら、恋愛気分も一気に冷めると思います。

そもそも、私はお金のかかる女だけど…って、飲み屋のホステスやキャバ嬢じゃあるまいし、何の話だって世界ですけど、そこまで卑下しないと付き合えない相手なら、普通は付き合いませんけどね。

男性も女性も、それぞれ1人の人間で、基本は平等でしょ?

何故貴方ばかりが背負う必要があるのか? 疑問に感じませんか?

都合の良い時だけ、女性優位の思考には甚だ疑問が残りますね。

貴方がお金に余裕があって、いくらでも女性に振る舞いたいのであれば、それは自由ですが、均衡の取れない交際は長続きしませんよ!

20回答目(127回答中)

新しい回答の受付は終了しました