関連する話題
元カノに地獄を見せるには?
彼女がレイプされた?
家族持ちの方を妊娠させ…

交際費を全く払わない女性ってどれくらいの割合でいますか? 今はコロナもあり自粛していますが、彼女と2年付き合ってきて全く交際費を払ってくれません。会計にな

No.98 20/04/22 22:05
匿名さん37 ( ♀ )
あ+あ-

夜電話で話するんだ。恋人なのに交渉ってビジネスみたい。付き合いたての頃はあなたと見合う様に頑張ってデート代出してきたけど正直、無理してた。ごめん。これからは少し出してめらえると助かるって伝えれば良いと思う。付き合ってもらうために背伸びし過ぎたね。初めての恋愛で恋人が年上のアラフォーってかなりハードル高いよ。女性は付き合うにも期限があって結婚、出産があるから結婚考えてたら男性のように5年10年待ってられないのよ。付き合って2年なら3年になる前くらいまでには決断しないとね。派手な女性なら今まで口説かれたりしてきただろうからアラフォーの余裕から年下の男の子に私と付き合うとお金がかかって大変よってそういったのだろう。諦めると思ったんじゃないかな。告白って一度でOKもらったの?見た目しか見てなかったとか付き合うまで短かったんじゃない?

98回答目(127回答中)

新しい回答の受付は終了しました