注目の話題
好きな人に彼氏がいました。 周りの人からは、「あの子は彼氏いないっぽい」と聞いたのに… どう切り替えたら良いですか?
40代、バツイチ(子供は元妻引き取り)男性です。 離婚してから8年経ち、新たな恋がしたいと思ってますが、このスペックだと諦めるしかないでしょうか? 年収
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、

親がラブラブすぎて気持ち悪いです。歳は多分42~46くらいだと思うのですが、多分一緒にお風呂入ってたし、一緒に寝てるし、コンドーム見ちゃったし、家の中で手振った

No.6 20/04/26 06:28
326 ( 9lgTCd )
あ+あ-

仲良いご両親、良いじゃないですか(*≧∇≦)ノ
喧嘩してたり、仮面夫婦の方が嫌かも(×_×;)
40歳37歳の夫婦です。子供は、20歳18歳。
うちも、たまーーに、一緒にお風呂入ったりします!
膝枕する時は、耳かきする時ぐらいですね。
一緒に寝てます。けど、めちゃめちゃ大きな喧嘩した時は、別々に寝ます。
子供らが、朝、別々に寝てる、それを見た時は、『あー。喧嘩したんやな』って、言われます。
私は、おじいちゃん、おばあちゃんになっても、仲の良い夫婦、仲の良い親で居てたいです!

最新
6回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧