注目の話題
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に

悩みというか、自分の心を整理するための投稿です。吐き出せる場所がみつからず、ここに辿り着きました、どうかご容赦ください。 20歳の女性です。現在は保育士を

No.5 20/04/28 22:24
経験者さん5
あ+あ-

過去は、過去と割り切らないと。
前に、進めませんよ。

貴女にしか解らない屈辱的な昔の行為ですが、多かれ少なかれ、人間である以上は、辛い過去を背中に背負って生きているからね。
貴女には、悪いが、上をみたら、貴女よりも、酷い目に、あわされて悲惨な女性も沢山居ますからね。
比較しろとは、言いませんが。

上を見たら切りが無いし、下を見たら、あとが無いからね。
前に進む努力をして貴女が、過去をバネして、幸せに成る事と思いますよ。

その男は、馬鹿だから、縁を切って新しい家族を築く方が賢明と思いますよ。

5回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧