注目の話題
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
40代、バツイチ(子供は元妻引き取り)男性です。 離婚してから8年経ち、新たな恋がしたいと思ってますが、このスペックだと諦めるしかないでしょうか? 年収
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、

職場で仲良くしていたグループの人達になんの相談もなく辞めることを決めてから辞めるというのは裏切り行為に当たりますか? やはり相談もなくこんな理由で辞めるねとい

No.8 20/05/03 07:56
お礼

≫7

ありがとうございます。
1年間戻りたいと思っていたのです。戻ってみたらこんな会社だった?と思ってしまいましたが。
その怒ってる友達に戻りたいと半年前言ったことはあります。
戻ってこない方がいいと言っていたのに戻ったのはやはり無理がありました。
辞める時とても後悔していてこの退職はずっと間違っていると思っていたのでやり直したい気持ちも強く戻ってしまいました。

最新
8回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧