注目の話題
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性

26歳同士の同棲をしている彼氏についてご相談です。昨日もご相談させていただきまし…

回答8 + お礼8  HIT数 399 あ+ あ-

とくめいさん( 26 ♀ hTFTCd )
20/05/07 16:37(最終更新日時)

26歳同士の同棲をしている彼氏についてご相談です。昨日もご相談させていただきましたが、
別件でゲームで遊んでいる時の事です。
この頃、ゲームで一緒に遊んでいるとき、彼が一人で遊んでいるとき
負けると急にキレ、暴言はきまくり
また私のせいになってしまいます。

私は悪くはないですし、たかがゲームの事なので放置しておくと、すこしして機嫌をとってきたり優しくなります。

毎日毎晩、ゲームをやるたびにこのような繰り返しでとても疲れるのですが
楽しく遊べる方法はないでしょうか?

宜しくお願いします。

タグ

No.3053878 20/05/05 11:20(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧