注目の話題
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ

批判などはご遠慮願います 今後の事で悩んでます 私は派遣社員でストレスなどが原因の腸炎や体の怠さで苦しんでいます。会社も入社したばかりですが症状が酷いので1

No.22 20/05/06 15:59
お礼

≫21

癖は誰にでもある事ですが直す事は出来ますよね
環境の変化は仕方のない事だと割り切ってはいましたがテレワークもルールが曖昧だし新人の私は出来ることがないので仕事してるようでしてないようなもので私の中で葛藤がありました
相談しても誰も助けてくれず自分で解決しようにも派遣されてる身でこんな事でいいのだろうかと色んな悩みは積み重なりそれがストレスへと変わり溜まりすぎて体がおかしくなったと思います
どちらもありますが私の場合ストレスがきっかけに体が反応して痛いからネガティブにと悪循環に陥っていると医者は言っています
内科で診てもらい症状ではまだ病名の判断がつかないので大きな病院で検査してもらいそこから分かりました
通院していますが心療内科も行くべきか悩んでいます

22回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧