注目の話題
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子

身体の関係にあった女性から関係を断られました。恥ずかしながら赤裸々に事情を説明した上で相談させてください。 僕は29歳でセックス時挿入すると中折してしまう

No.5 20/05/09 03:24
匿名さん2
あ+あ-

多分ですが、自分の距離感と相手の距離感が違うと拒絶反応が出てしまうんですよね。
そんな違いを感じて辛くなったのではないかと思います。
一度そうなると難しいと思います。

まずは女性を求めるより、EDの治療をしてみるのはいかがですか?
その方があなた自身も自信を持って好きな人にアプローチできるのではないでしょうか。
自分に自信を持った方が周りからも好かれますよ。
性欲が少ない人の方が好きって女性も多いですがもし子供が欲しくなったら?と思うとやはり前に進めないと思います。

この先結婚したい程好きになる相手が見つかるかもしれない日のために、病院に行きましょう。

5回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧