注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

彼女が欲しいですが、30代半ばにして手取り17万の安月給で昇給も微々たるものです。地方在住です。 転職しろというのは止めてください。できたらしてますが、キャリ

No.57 20/05/16 21:59
匿名さん57
あ+あ-

彼女を作るというか、身の丈にあった彼女作ればいいじゃない?手取り17万でも交際できるよ。私の彼氏は手取りそれ以下だよ。

>割り勘でも月平均1万数千~2万くらい掛かると思います。

これは付き合う相手次第だから基準にならないよ。私の場合だけど、私も彼もゲーム趣味のインドアだからショッピングブラブラか外食くらいでしかお金使わない。割り勘で月3000円くらいかな。欲しい物あったら自分の財布から出すしね。

つまり、主さんでも彼女は作れる。作っていい。ただし、
・基本割り勘の考えを持っている子
・自立している子
・お金がかからないように公園デートやお弁当を持参したり工夫してくれる子
お金のかからなさそうな女性に限定されるけど、そんな子もたくさんいるよ。もっかい言うけど、身の丈にあった彼女しか作れないよ でも作れるから安心して。唯一の趣味は大事だから無理に止める必要もなし。理解してくれる子探しましょう。

57回答目(140回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧