注目の話題
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと

既婚者です。パート先の4つ歳上の同じ既婚者男性が好きです。気持ちを押さえようとすればする程感情が増していってます。もう連絡先を書いた紙を渡してしまうと思います。

No.35 20/05/20 16:06
みすゞ ( ♀ 5UGTCd )
あ+あ-

みなさん、不倫された側の気持ちでものを仰っています。それでもいいと思いますが、主さん、こんなに責められて可哀想です。

不倫はいけないことだとわかっているからここへ相談しにきているのに。別に皆さんの回答が間違っていると言いたい訳ではありません。正しいと思います。

ただ例え正論でも、それを大人数で口を揃えて言うのは主さんだって傷つきますよ。

ここからは私の意見なので、相手にしないでください。

主さんだって、わざとではないと思うんです。好きになってしまったら、どうしようもないんです。もしかしたら、所謂「運命の人」は旦那さんではなかっただけで、今の好きな男性の方が素敵だったかもしれません。結婚を焦ってしまっただけかもしれません。

主さんは、不倫はいけないことだと分かっているから最後に

たまにLINEで話すくらいの関係になりたいです。
相手の男性の家庭を壊すつもりはありません。

と書いているのではないのでしょうか。

最後に主さんへ

皆さんが仰っていることは、正しいことです。言いたいことが言えない時って、複雑な感情ですよね。

世間から非難されないためには、人を傷つけないのが1番です。だから、自分がやりたいようにしつつ、人様を困らせないようにしつつ、選択して下さい。

その選択で困ったことがあれば、またスレ立てて下さい。

長文乱文、大変失礼致しました。

35回答目(36回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧