注目の話題
世の中には色んな人間がいて、色んな価値観や考え方があって、それは例え少数派であったとしても否定されるべきじゃないし、変えられる事じゃないし、それこそが個性であっ
妊娠、出産しても仕事辞めない女って図々しくないですか? 妊娠中は無理できないから仕事を他の人にフォローさせて、育休明けたら今までの分お返しできるように働け
成人した娘への養育費?についてです。 離婚し、今年23歳の娘がいます。一浪の大学生で元妻と一緒に暮らしてます。 月に5万円、生活費として娘に振り込ん

これどういう意味だと思いますか? 父「彼女とはいつまで一緒にいるんだ?」 僕「ずっと一緒にいると思うけど。」 父「そうか〜」 細かく

No.6 20/05/19 20:04
お礼

ありがとうございます。
焦って結婚はないです。
彼女は20代前半早々に結婚していて、子どもがいない状態でDVが理由で離婚しています。
ですので、言い方悪いですが未婚で結婚したくて焦っている人達とはまったく違いました。
それと…、恥ずかしい話し僕の方が恋愛経験人数は多いです。
年下、同じ年、年上、親には言えないけど興味本位で人妻と不倫もしました。
ただ、どの人も面倒くさくなって別れました。
本心を見せると相手が面倒くさがってくる、僕も面倒くさくなるという感じで…だから2桁の女性とは付き合ってきたので女性を知らないわけではありません。
表面だけみた女性から次々に告白はされて、フリーなら付き合ってみてきたので。
彼女は僕とは逆で恋人とは長く付き合って改善がどうしても出来なければ別れを選択する方だったみたいで付き合ってきた人数は数人のようです。
一人一人との付き合いが何年も続いていたようです。
初めて、僕から告白して他人の彼女になって欲しくないと思えたのが彼女なので僕としては最初から彼女は特別なんです。

6回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧