注目の話題
40代、バツイチ(子供は元妻引き取り)男性です。 離婚してから8年経ち、新たな恋がしたいと思ってますが、このスペックだと諦めるしかないでしょうか? 年収
学生時代から、たまたま複数人の女性と付き合ってしまい…社会人になる前に関係を断ち切って心機一転で自身の恋愛観を改めました。 しかしながら、社内でたまたま好きに
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、

50代で似合うヘアカラーをしてる人がいるけど 私はヘアカラーをあまりした事なくて染めたらおかしい 黒髪がいいと身内にいわれてからやってません 顔は面長の色白で和

No.9 20/05/24 15:58
匿名さん9
あ+あ-

私も50歳ですが、アッシュとピンクを混ぜて、一見黒に近い茶色にしています。
自分の肌の色や選ぶ服により決めるのがいいと思います。
また、相手に与えたい印象でも選べます。
優しく見せたいなら、若干のウエーブにブラウン。しっかりしているように見せたいなら黒でストレート。甘くするなら前髪を作る。ショートなら佐伯ちずみたいなのも素敵ですよね。
私は少し柔らかく見せたいのでセミロングのウェーブにダークブラウンにしています。
お気に入りのAラインの服に合って、甘さときちんと感のバランスが好みなのです。
自分のことは自分がよく知っているはずです。
他の人の言うことは参考までにして美容師さんとよく相談してください。

9回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧