注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

ガチな質問です。 調子に乗ってる訳じゃないです。 自分、男ですが格別にカッコいい訳じゃありませんが…、一部の女性に驚くほどモテます。 それって何なのか

No.16 20/05/22 14:47
匿名さん16
あ+あ-

ご苦労なさっているのですね。その気持ちとてもわかります。
私も、自分のタイプの人ではない人に好かれることが多いです。
私は頼りがいのあるたくましい男性が好きなのですが、好意を寄せられる相手は大抵、お世辞にも「頼りがいがある」とは言えないような方ばかりで、、なかなか良いご縁には巡り会えないものだなーと思ってしまいます。

メンヘラといった類の人とはあまり関わったことがありませんが、そういう方達は依存体質という話をよく耳にします。(私自身の偏見だと思うので参考までに。)
だとすると、スレ主様が「誠実で自分のことを最優先で大事にしてくれそう」な男性に見えたので声を掛けられることが多いのではないでしょうか?
身だしなみなどにも気を遣えるのは、きちんとした人柄であることが傍から見ても伺えますし、判断基準としてはもってこいなのでしょう。
アドバイスになっているかはわかりませんが、とても共感したので思わずレスしてしまいました。
長くなりましたが、"急に刺される"ことがないよう、祈っております。

16回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧