注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

ひたすら回答数だけを伸ばすスレ ご自由になんか一言書いて頂けませんか。

No.184 20/06/02 05:49
お礼

とうとう私しか投稿出来なくなりました。100回答上限を知らなくて昨日いきなりみんなの回答がなくなって失礼な投稿したのかなとか飽きられたのかなとかかなり不安になりました。

映画館でED曲後のNGシーンみたいなおまけ的なノリで最後に私からメッセージを送ります。最後ですがクスッと笑えてかつカッコよく締めれたら最高だけど、そんなのは難しそやね。
みんなで言葉遊びしたり、ときには政治的見解ぶつけてみたり、学問に対する思いを吐き出したりなかなかのカオスっぷりでした。

私からいくつかお願いがあります。まず何か困ったこととかあったら周りに伝えて助けてもらおうということ、周りに頼れる人がいなけりゃこの掲示板でもいいしさ。で、ちょっと余裕がある側の人は困っている人がいたら助けてあげて欲しい。ちっちゃいことでいいから。アクションおこせなくても、なんかしたいっていう気持ちをまずは持って欲しい。ちょっとずつでもいい方向に社会変えてこ。

この数日間の画面を通してのやりとりはすごい楽しかったですよ。もしかしたら、過去にリアルの世界で接点があったかもしれないし、今後どこかで接点を持つかもしれませんね。また、いつかどこかで会えるのを楽しみにしています。私のね、色んな人の回答がくれば楽しそうだなっていう小学生みたいな思い付きにここまで付き合った頂いたみんな本当にありがとうございました👋

最新
184回答目(184回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧