注目の話題
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして

緊急事態宣言が解除されたとたん、2日連続飲みにいった旦那。 1日目。21時過ぎに「今日ご飯いらない。飲みにいく」もう支度はしてあるのに。 2日目。こ

No.16 20/05/29 22:19
お礼

≫13

昨日から、何が言いたいのかわかりません。
私はあなたのお母さんではないですし、うちはあなたのような家庭ではないです。
自分のお母さんに言ってあげて下さい。

これは単なる愚痴です。
旦那と喧嘩したいわけでもないし。

旦那には一言「子供との約束は守って」と言いました。
旦那も反省し、子供に謝りました。
それで終わりです。
あなたが私につっかかってきてる意味がわかりません。

昨日の回答で「子供が大事みたいだけど」って言ってましたが、大事ですよ‼️あなたには子供がいないのか、親に大事にされなかったからわからないみたいですが。

あなたの言葉はそのままあなたに返します。
あなたに返ってきますよ。
お好きにされて下さい。
あなたの態度がお母さんとの関係をダメにしたんです。
たぶん可愛がられなかった分、親離れが出来てなくて、少しでも親に近い感じの人に文句を言いたいのでしょう。

あなたのお母さんと私は違います。

16回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧