関連する話題
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
中一男子の息子が嫌い。本当に辛い。息子が嫌いで仕方ありません。どうしたらいいですか。助けてください。赤ちゃんの頃から育てにくさを感じていました。

真面目にお訊きします。 皆さんは好きな人とセックスするのって性感染症に感染する…

回答19 + お礼13  HIT数 1710 あ+ あ-

匿名さん
20/06/01 13:07(最終更新日時)

真面目にお訊きします。
皆さんは好きな人とセックスするのって性感染症に感染する不安がないのですか?

何を言い出す、ふざけるなと思われるかもしれませんが至って真剣です。下ネタを使いますが不快にさせる意図はないので予めご了承ください。

私は30代男性で異性愛者です。当然に性欲もあるし、好きな女性とエッチなことやセックスをしたい願望はあります。

でも性感染症に感染するかもしれないという不安の方がもっとあります。
中でも一番恐れているのがHIVです。
エイズを発症するとどうなるかはご存知だと思います。
HIVに感染すると発症を食い止めるために毎日多量の薬の服用が必要になります。健康保険3割負担で毎月約6万掛かります。手帳を取得しても約2万で、それが一生続きます。発症を食い止めるには一生服用する必要があります。

感染確率が0.1%以下とはいえ、ゼロではありません。コンドームを着ければゼロになるかといえばなりません。
着けても途中で破けるなどリスクがあり、絶対ではないのです。着けなければもっと確率は上がります。
行為の内容で本番行為を避けてクンニなど舐めるだけでも感染リスクはあるそうで、舐めるのはダイレクトに受け取るようなものでしょう。

感染したかは検査で分かりますが、性行為から3ヶ月経たないと正確な検査結果は得られません。その間は地獄のような不安感に苛まれます。
経験もないのに知識と想像で言ってると思われるでしょう。ですが経験を踏まえてのことです。
一人だけですが、一般人女性とホテルで性行為をしました。所謂本番行為もしました。
性欲に負けた自業自得ですが、それから3ヶ月は地獄のような不安感に苛まれました。テレビを観ている最中も「こうしている今も自分の血液中でHIVが増殖しているかもしれない」という不安に駆られました。

皆さんはゴムを着ければ大丈夫とお考えでしょうか。
それとも相手にHIV検査を先に受けさせて結果が陰性なら大丈夫だとお考えでしょうか。
検査を受けてから相手が浮気行為、性行為をしていなければ大丈夫ですが、皆さんはそんなに相手のことが信用できるのでしょうか。

陰で他の人と性行為をしているかもしれないって不安に感じたりはしないのですか。それとも言い方は失礼ですが、不安を感じながらも行為に及んでいますか?

売春とかパパ活とかそんな極端な例はおいといても、恋人同士でどっちかが浮気をしているなんて例は世の中ざらにありますよね。
不倫も同様です。
それから夫婦で子供を作るとなると、ゴムを着けない人が大多数かと思います。
リスクは相当上がります。

不安を感じながら及んでいませんか?

私は性欲に負けた情けない過去を持ちながらこのように考えてしまうので、本気で彼女が欲しいとは思えないのです。
願望はあるのに、それを行動に出そうとはしません。出会いを探したりもしません。

変ですか?理解できませんか?
情けない、恥ずかしい、ダサい考え方だと思いますか?

長くなりましたがまとめますと…
1、不安を感じながら行為に及んでいるか
2、客観的に理解不能か、ダサいか

特に1に答えて頂ければと思います。男性方には是非とも。
宜しくお願いします。

20/05/29 09:47 追記
不安にならない人はどうして不安にならないのですか?
不思議でなりません。

20/05/29 15:20 追記
HIVは感染したら一生です。長期入院して点滴を受けても治りません。

付き合ってから性行為の前に互いに検査を受けても、相手が検査前後に他の男と性行為をしていたら感染の可能性がゼロになりません。
HIVは本当は陽性でも検査時期によっては結果が陰性になるので相手が浮気していたらひとたまりもありません。

万にひとつも浮気なんてないって、そこまで本気で信用出来るのが不思議です。

No.3070514 20/05/29 07:51(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました