注目の話題
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください

もとヤ○ザですが。

No.37 07/02/25 13:40
匿名希望37 ( 34 ♀ )
あ+あ-

政令指定都市のPTA協議会の理事をしています。青少年育成問題や今の教育については疑問点も多く取り組むべき点が多々あります。主さんのマニフェストはどのようなものなのでしょうか。
過去のご自身の経歴に躊躇されているようですが、判断するのは皆さんです。過去の過ちは歩みをまっすぐにする事で赦されるべきと考えています。あなたしか出来ない事が必ずあるはずですよ。それが政界に参画することなのか、底辺に生きざるを得ない青少年の救いの為に生きる事なのか、真実の教育を叫ぶ事なのか今にきっと答えが見えてくるはずです。今年度の全国大会は宮崎でしたね。全体会の講師の水谷氏の一件はご存知と思いますが、あのような真摯で揺るぎない信念こそが今の教育を変える第一歩と思います。どのような答えを出されるか楽しみにしております。

37回答目(93回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧