注目の話題
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって

もとヤ○ザですが。

No.43 07/02/25 17:18
通行人43 ( ♀ )
あ+あ-

今の法律上、条件を満たしていれば誰でも立候補できますので、それは自由です。
「私のような過去を持つ者が」といった視点で気になさるよりも、ご自身がそういったものを乗り越えてでもやる気があるかではないでしょうか。
自分がやりたい、頑張りたいと思うのなら立候補されたら良い、それだけのことです。

周りの評価は、結果として出るだけです。
主さんの過去が気にならない人が多ければ当選するでしょうし、受け入れがたい人が多ければ落選するでしょう。
周りの目からどう映るかが気になって躊躇する程度の信念でしたら、おやめになったほうが良いですよ。

結局は、主さんにどれほどの信念の熱意があるかですよね。
奥様はそういった意味で「自分で考えなさい」と仰ったのではないですか?

そうではなくて本当に否定的なら(奥様が)、まずは奥様が反対する理由を考えるなり話し合うなりするべきだと思います。
家族の理解を得ずに勝手に決めてよいものだとも思いませんので。

43回答目(93回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧