注目の話題
クレジットカードの返済が10万ほどあります。 現在パートで月8万ほどの収入です。実家暮らしで、いつか返せるだろうと思って交際費などでお金をかりました。無駄使
インディアンは嘘つかないの?
結婚相談所に入会していますが怖くて女性と会えません。 申し込みはそれなりに来るのですが、例えば趣味でカフェ巡りみたいなのがあると、スタバすら怖くて行けない俺と

私がおかしいのか…悩んでいます。 厳しいご意見でも構いません。ご意見をお願いします。長文です。 義母と義妹(シングルマザー)は連盟でローンを組みマンションを

No.13 20/06/02 16:08
お礼

≫4

ご意見ありがとうございます。
一人でずっとモヤモヤ悩んでいて、世間の方々はどのような意見を下さるのか助けてもらいたい気持ちで投稿しました。
私のワガママなことは承知していて、主人から離婚を言われるかもしれないことも覚悟しています。
ただ、正直なところ、騙されていた気持ちになりました。
逆に義妹が不憫に思えてしまい。
きっと嘘の塊の人生だったんだろうな…と軽蔑してしまっているのと、同居して家族になるであろう身重の私や子ども達の心配なんてしてくれず、自分のやりたい方向に進んで行動した義母が許せなくなっています。

13回答目(29回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧