注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

非難されてしまうかもしれませんが気になりましたので投稿しました。看護師さんのシャンプーについて。 骨折で入院しており今まで3回シャンプーしてもらいました。

No.3 20/06/05 11:04
お礼

≫1

そうなんですね。やはり研修はするんですね。1度目の看護助手さんは前向きがやりやすいからと言われて前向き、2度目の新人看護師Aさんは後ろ向きの椅子が用意してある洗面所だったので後ろ向き、3度目の新人看護師Bさんからは「前と後ろどちらでも良いですよ」と言われたので「看護師さんはどっちがやりやすいですか?」と聞き返しました。そしたら「うーん、私は別にどっちでも」と。準備が簡単な前向きにしてもらったら顔がビショビショになり溺れるかと思いました。出来ないなら後ろ向きにしてくれたら良かったのに…

3回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧