注目の話題
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性

我慢ばっかりしてる、と旦那が言うのですが、その我慢が理解できません。子供より自分が大事って気持ちが強すぎる気がします。それが理解できない。 住む場所も仕事も、

No.11 20/06/06 15:16
お礼

≫7

話し合いすり合わせをしたくて、してるんですけど、この話するとイライラする!もうやめてとか、なんでいい気分で一日終われそうだったのにぶち壊してくるの?楽しい?!とかキレられます。平日の日中にそーいう話したら仕事に集中できないからやめてと言われますし。他は子供のいる時間だし夜しかないかなと思っているのですが。
あと、何時間も話をして、結局次の日には真逆のことを言っていて、あれはこーゆーしかなかったから、最悪の場合はそうって意味、絶対そうさせないけどねとか言い訳してきます。もう言ってること何も信じられないです。
結局自分の願望だけ押し切ってくるのがいつものてですし。
今のところ、ほしい車は買う、貯金はしないで押し通してきてます。あと、仕事は給料上がるところに変えるそうです。なんでこんなアフターコロナの中そんな考えができるのかわかりません。。。

11回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧