注目の話題
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人
今度、孫が小学校入学します。 ランドセルを贈ろうかと思ったのですが、7万円もするので悩んでます。高いので現金3万円にしようかプレゼントがいいのか・・・。子供、
築40年の家に住んでます。 ほとんどの部屋で床が抜けそうになってベコベコしてます。 父が建てた家なので、直す事を相談すると猛反対にあい、妻がYouTubeで

女の人って、男の人を理由も無く嫌ったり、初対面で「この人ないな…」って感じる人が多いように思えますが、若いうち(だいたい30歳くらいまで)だけでしょうか。

No.67 20/06/09 10:02
匿名さん67
あ+あ-

メイクは別にいいと思う。

女性も若い頃はすぐにキモっ。とか言ってた人が結婚し子供育てて心広くなり寛容になる。なのでおばちゃんが受け入れてくれていると感じるのはごもっとも。

若い子はこの人の子供産めるか?で考えるので無し!と思ったら冷たくなる。

おばちゃんでもおばあちゃんでも恋愛対象で相手を見るときはシビア。ちょっとした言葉遣いとか気遣いとかないな!と思ったら即切る。女ってそうじゃない?私だけかな?

でも女って自分にこんなに優しいーーーって思う男には弱いから。頑張ってみてね!

67回答目(72回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧