注目の話題
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと

主人の妹が社会人の常識を知らなすぎる… 主人が自営業を営んでおり、その手伝いをしている主婦です。私は、新人教育・経理・事務作業・現場全ての仕事を行っています。

No.2 20/06/08 23:33
匿名さん2
あ+あ-

素人考えだけど、お子さんが来てしまうのは、社内の全員に「部外者は立ち入り禁止」と周知して、もし見かけたら直接出て行ってもらうように言うか社長に報告するよう「社長命令」を出す。社長からハッキリと本人にも来ないように、これ以上来るようなら警察を呼ぶ、と警告する。保護者にもその旨を伝え、迷惑行為に協力するようなら保護者も解雇すると警告する。

それでも繰り返すなら、会社の規律違反で解雇してもいいんじゃないかな。

2回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧