注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

私なんか、死んでしまったほうがいいかもしれません。いじめのトラウマを消そうとしてきたけど、酷くなるばかりです。今まで生きてきて本当にごめんなさい。

No.11 20/06/18 18:52
匿名さん11
あ+あ-

俺もずっと虐めにあってきたよ。
主と違う点は親からも虐待を受けていたということぐらいかな。

俺は悔しかったよ。
生まれは親を選べないし、ロクに学校に行かせて貰えなかったし
家に居るよりは学校で虐められている方が楽だった…
俺がなにをしたんだ?
悔しくて悔しくて…
そして決めたね!
こいつらの誰よりも幸せになってやるってね。

卒業して働きだしてから自分が自由にできる人生が待っている。
お金を貯め田舎から東京に出てきて働きながら、まず友達作り!
根暗で会話も出来ない自分を変えたかった。

それから人間心理も勉強した。

友達の数も三桁に増えた頃から人生はがらっと変わった。
過去があっての今の自分と考えると恨みも消えた。

友達からは、そんな大変なこと無理だよと思うようなことでも平気な顔してやってるよねってよく言われる。
これも小さい頃から耐えてきた忍耐力があるからだと思う。

主も同じような思いをして今だに生きていると言うことは俺と同じように忍耐力があるのでは?
自分はなにが足りないのかをよく考え、その忍耐力で努力すればいい。

11回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧