注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

なんでですか? 何かと誰からもマトにされてしまう。 家族のストレスのはけ口に。 社会に出れば職場でも。 何かあると言われるのは私。 私

No.1 20/06/20 01:16
匿名さん1
あ+あ-

同感致します。

私も家族にバカにされて生きて来ました。長女だからと妹の罪を怒られ、長女だからと躾は厳しく、ご飯の準備を手伝わなければ殴られ、蹴られ。
妹はそんな私をみても励ましてもくれずバカにしている感じで。
兄は長男だからと甘やかされ、そんな兄に私は苛められ殴られていました。

誰も助けてくれない。
母は私が大嫌いだからとでて行けという始末。小学低学年で両親を殺したくて殺したくて。

何が気にくわないのか、何だその目はと何もしてないのに殴られました。

両親に好かれて無くても好かれたくて…毎日顔色を伺って、生きて来ました。
そんな私を家族は影で悪口を言いまくるのです。

社会人になっても過去にトラウマで人に嫌われたくない、でもどうせ私のことなんて嫌いで悪口言ってるんだって被害妄想から上手く人と付き合えなかったり、他人だとわかりながらも、笑い声が聞こえるだけで自分が笑われていると錯覚してしまいます。

幼少期の大事な時間を主さまも奪われたのですね。大人になっても直す事は至難の業だと思います。

ましてや元凶のご両親に相談しても、血も涙ない酷い返答がかえって来ます。精神科か、セラピーをオススメします。


一緒に克服出来たら良いですね。

最初
1回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧