注目の話題
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと

なんでですか? 何かと誰からもマトにされてしまう。 家族のストレスのはけ口に。 社会に出れば職場でも。 何かあると言われるのは私。 私

No.4 20/06/22 14:39
お礼

≫1

ありがとうございます。

リアルの世界であなたと出逢ってお友達になりたかったです。

なかなか周りにはいない、あるいは皆そうゆう話はして来ないし、私も周りに知られたくないからむやみに話せないです。

私は思うに、あなたを嫌いなのではなく、あなたが1番当たりやすかっただけで、あなたに嫌いと言ってもあなたから嫌いになられない自信があるからあなたに嫌いと言ったのではないかと思います。

私も嫌いとか散々言われてきました。でも何かあった時に頼るのは兄弟にじゃなくて私。病気になった時も私にだけしか甘えられなかったようで、元気になればまたあんたなんか嫌いとか、わざと傷つく言葉を浴びせてストレス解消、嫌いと言えば好かれたいが為に誘導出来る、自分のコントロールの下にいさせたいだけなんだと思います。都合よく使うために。でも本人は自分のそれには気づいてなくて、あの子が悪いからそうしてるだけで私は悪くないて思ってるんだと思います。兄も親も。

仲良くなくてもせめて仲悪くない家庭に生まれたかったです。

なんで他人に人生狂わされなきゃいけないのかと悔しくなります。

4回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧