注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

彼氏がブチ切れ、車の中で言い合いになりガンガン扉を殴って大声で私の話を全部さえぎり、一方的に別れを告げられ今捨てられました。 内容としては、私がエアコンの

No.11 20/06/20 21:24
会社員さん11 ( 46 ♂ )
あ+あ-

電話での会話って、とっさのことも多いと思いますが、そういう時って、恋人とか彼女って、もしかしたら言いにくいかもです。もちろん人によると思いますが。

その前提はもしかしたら、彼氏が彼女のためにお願いしている、というよりは、彼女に言わされている感(尻に敷かれている感?)が出ちゃうから恥ずかしいと思っちゃうのかも。

彼女や恋人って言うのが恥ずかしかったなら、正直にそう言って、ごめんねって言えばいいのにと思っちゃいました。

あなたは、彼がどうして言い方をしたのかをわからないし、彼は、取るに足らないことで過剰に責められていると思っているという、お互いのすれ違いですね。ちなみにお互いおいくつですか?

でもまぁ私からすると、その内容での彼のそのキレ方は理解できないです。しかも15も歳上の男...あまりに情けないです。

しかもなんで次の土曜日...?
自分中心なんですかね?

この感じからすると、長くは続かなかっただろうし、逆に言うと、そういう部分が早めにわかって良かったのかもしれませんね。

次の土曜日に荷物を取りに行ってから、切り替えていきましょうね。

11回答目(50回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧