注目の話題
バカと無能は行動すんなや! 勉強をしろ!
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ

やりすぎ都市伝説だぁぁぁ(*'▽') 私、オカルト的な話とかダイスキ(^^♪ あと、UMAとかUFOとかスキぃ!!!!!!

No.44 20/06/25 22:02
匿名さん2
あ+あ-

実はコロナで変わる人類
全く価値観が変わろうとしている
これについてこれない人はそのまま脱落するしかない
今まで馬鹿にされていた人達の時代が来る
実はこの人達は未来を予測して生活をしていた、これを認められない様では先に進めない
偶に居るのよね、未来生活している人
今になってあの人の生活はこういう事だったのかってなるのよね

幽体離脱仕掛けた事あるんですけれど、これがめちゃくちゃ痛い、体と魂が引き剥がされる様な、多分あそこで引き剥がされていたら、死んでいたんだろうな

寝ている時、前の家でですが、首を絞められた事があります、誰もいないのに

変な体験、昔インフルエンザになって1人で寝ていた時、うん?誰もいない筈なのに、人の気配がする、変だな?人の気配がする方に目をやりました。枕元とでもいうのでしょうか?老人が座っていました、そんな事が2度ありまして、3度目の時、その人の足を掴もうとしたのですが、触れられませんでした?あの老人は誰だったのでしょう?

44回答目(67回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧