注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

仕事内容や環境の変化が凄く苦手と言うか恐怖心があります。 やる仕事が変わるだけで、ついていけなくなったり、頭がこんがらがってどうしていいのかわからなくなります

No.16 20/07/02 01:04
お礼

≫15

ありがとうございます。
作業を覚えるのが遅いためか人望が無いためか他の人達が全く自分の言う事を聞きません。
今自分がやってる作業が出来ないと次の作業をする人達が仕事になりません。
だから、少しはフォローしてくれてもいいと思うのですが一切フォローしてくれません。
できるまで、世間話したり、スマホ見たりしてます。
それから来る仕事に対する焦りや不安が強いです。
そして、本来自分がその作業所の仕事の段取りを組むんですが、この様な関係で全く指示してもやらないので最近は指示もしません。
小さい会社なので、社長にこの仕事を辞めたいって相談したら「お前に辞められたらこの作業所を辞めないといけなくなる。

お前の、会社での残りの人生の居場所の為に作った部分もあるよ。
それに俺とお前は2人でやっと一人前になる感じだから、指示したり作業所の工程を考えるのは俺がするから、お前は作業だけでいいから」と言われました。
自分としては正直言ってすぐにでもこの仕事はやめたいです。
こんな精神的に負担がかかるのはさっさと辞めたい。
でも、次の仕事が見つかるか?って所とこんな感じなので、仮に見つかってももっと苦労するんじゃ無いかって不安がますます大きくなり
今に至ります。

16回答目(31回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧