注目の話題
もう10年以上会ってない育ての父がいます。 皆さんなら会いますか?長文です。 私にとっての父ですが血は繋がっていません。 うちは複雑な家庭で父と言いま
妊娠、出産しても仕事辞めない女って図々しくないですか? 妊娠中は無理できないから仕事を他の人にフォローさせて、育休明けたら今までの分お返しできるように働け
成人した娘への養育費?についてです。 離婚し、今年23歳の娘がいます。一浪の大学生で元妻と一緒に暮らしてます。 月に5万円、生活費として娘に振り込ん

友人との関係について 10年近く友人関係だった人との関係性を断ちたい気持ちが出てきております。 なにか直接的なことをされたとかではありません。 同

No.6 20/07/03 21:25
お礼

≫5

私もかなり行動派です。元々そのライブは私一人で行ってましたが、彼女が後からハマりファンクラブ入会。彼女がチケットを取ってくれると彼女から言ってき
たのでお任せしました。そしたら落選。
誘われたので今回のライブは一緒に行くと思ったので、落選後、オークションでこんなチケットあるけどどうする?と私は彼女に声かけました。すると二次募集に応募するからと言ってました。
すみません、今入力してて思い出したのですが、彼女はオークションではなくファンクラブの二次募集に一枚だけチケット申し込んで行った、ってことでした。(一枚の方が当選確率高いから)

最新
6回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧