注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

自分の気持ちがわかりません。 中1女子で好きな人がいます。好きな人は小学生時代仲がよく噂がたつこともたびたびありました。 彼は女子のことを名前で呼ばない

No.3 20/07/06 12:33
無題 ( 40 ♂ KL1RCd )
あ+あ-

相手の気持ちを読み込んでも答えは見つからないから自分の気持ちだけを考えて
進みたいように進めるのが良いですよ
1番後悔しないのはそういう自分の気持ちに素直に、です
うまく行く時はうまくいくし
いかない時はどうしたっていかないもの
連絡とかも好きな人だけとらない、これはやりがちだけど冷静に考えるととても損な事
その人に居心地がいいように連絡をして
居心地がいいように相沢や笑顔を表現して普通に過ごして見て
行けそうだったら行っても良いし
そのまま普通に過ごしたって良いんですから
私なんだ、私じゃないんだ、、なんて考えなくて良い
その度に自分の気持ちを見ていけばいいと思いますよ
普通にする、ってとても難しいけど普通にできると後悔もしなくなるからね
それで少し様子を見て見てはどうでしょうか?

3回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧