注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

義父に関してどう思いますか? 婚約挨拶に行かせて頂いたときから苦手でした。 「結婚式なんてするだけ無駄だよ。別れたとき恥ずかしいし」 「顔合わせもしな

No.12 20/07/06 13:36
匿名さん1
あ+あ-

普通に
降ったのに  で良いのでは?だってここは掲示板ですもん。

主さんの責任感はとてもよく分かります。
でも、うまく運びたいなら
うちの両親は…とか思わない方がいい。気楽に、こっちはこうで、あっちはあっち!と思って接していかないと結婚生活が楽しくないものになってしまいます。
私は気が強いので義理父とは縁切りましたよ。
グタグタ文句言ったり、こっちはこうしてあげてるのに…とか思いながら笑顔振りまく八方美人は大嫌いなんで。
気が弱い人はね、これから結婚する旦那さんになる人の親の悪口なんて言えないのよ。うちの親は…なんて天秤にかけないよ。
無愛想で一言多い親父なだけでしょ。

彼が同じこと思ってたら悲しいよね。
彼女の親はでしゃばってきてめんどくさいタイプだなってね。

12回答目(27回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧