注目の話題
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった

恋愛で相手を好きになる時、自分と同じくらいの顔立ちの人でないと、精神的苦痛を感じます。自分より悪い顔立ちの方だとしんどいのです。私のような人間は少数派なんでしょ

No.120 20/07/09 12:37
通行人 ( 46 ♀ MEHxCd )
あ+あ-

動物は遺伝子レベルで本能的に優れたものを求めるから、全然おかしくはない。

容姿も経済力も生命力も人間力も言わば能力だから、そのいずれに魅力を感じるかは人其々だけれど、自分と同等又はそれ以上であって欲しいのは自然です。

あくまで入り口の話しですが、好き好んで自分以下を探す人が居るならその方が屈折しているとすら思います。
主さんはそれが容姿だと言うだけの事。

しかし人は入り口に理想や願望を掲げていても、その実覆る事が有ります。

自分の生理的基準をその他魅力が超越した時ですね💡

レス者の皆様はその辺りも加味してお答えと思いますが、主さんご自身は有り得ない事なのだと思います。
どんなに素敵でも高身長な女性は恋愛感情を持てない。
自分と同じ位迄かそれ以下じゃないと…
そんな男性は珍しく無いですが、それと同義でしょう。
因みに私は高身長で、彼は私より低いのですが(笑)

主さんは意外に普通の話しをしているのだと解釈しますが、いかんせん文章の綴り方が良くない。

それだけです。

120回答目(146回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧