注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

認知症を伴い、排泄介護を必要とするようになってからの高齢者の寿命は、どのくらいでしょうか? 認知症は中期程度で、寝たきりとまではいきません。しかし、幻聴・

No.18 20/07/10 13:46
お礼

≫17

何度も親身になって頂き、ありがとうございます。
あまり言いたくなかったのですが、お察しの通り、過去には何度も手を上げる等、虐待をしてしまっています。
出来る事なら、今すぐにでも介護施設に入ってもらい、要介護者と離れ距離を取りたいです。本人もそれを希望しています。ですが、私以外の家族がそれを拒否し、介護認定すら受けさせてくれず、介護サービスも受けられません。

要介護者は、今朝も早朝5時から騒ぎ出し、暴れ始めました。勿論、暴力も奮ってきます。そのため、私も手を上げてしまい、それが虐待に繋がります。
もう限界です。
今日も泣きながら介護しました。毎日毎日、泣きながら介護しています。殺せるものなら殺したいし、もう限界です。助けて下さい。

18回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

介護の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧