注目の話題
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ

吐き出しです。長くなると思います。 私は自分がADHDである事は寧ろ「やっとこれで楽になれる」と思いました。 私は父がギャンブル依存症だった為に、貧しく

No.1 20/07/08 18:15
はーちゃん ( 32 ♀ gWKSCd )
あ+あ-

決意の投稿、素晴らしいですね✨✨
私の恋人もグレーゾーンですがADHDです。一般の仕事をしており、治療もしています。そうですよね、昔は今のようにADHDに対する理解がない世間です。それでもあなたは努力して普通の学校に行けた。仕事では嫌な思いをされたでしょうが、2年も続けた。素晴らしいです。

そして、ご主人も障害に理解がある方で素敵です。幸せ者ですね😄🍀

これからは決意したことを大切に自分らしく生きてください

最初
1回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧