注目の話題
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者

30歳手取り15万、今は実家暮らし、貯金0円。貯金していた事もありましたが色々あって結果浪費して今は0円です。 彼氏に貯金ないと言ったらビックリしていました。

No.27 20/07/15 21:08
お礼

コメントありがとうございます!
私の説明不足ですみません。 
彼は決して収入や貯金額で付き合う相手は選んでないと思います。
もしそうなら私は悩む間も無く振られていると思います。
理想の話をしてくれました。
今まで女性とお付き合いした事がなく、販売員の平均的な収入を知らなかったみたいです。自分の価値観を押し付けてごめんねと言われました。
今の仕事が好きなら続けていいんだよと言ってくれて転職も彼から勧められた訳ではなく、私がしなければと勝手に思いました。
彼はいつも優しく私を気遣ってくれてとても思いやりがあり励ましてくれます。
ここ数日は給料で自分の価値が低く感じてしまっていました。
アドバイスありがとうございます!
落ち込んでいた気持ちを持ち直す事が出来ました!
お金ではかれない自分の価値、魅力もっと磨いていきます(*'▽'*)

27回答目(34回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧