注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

部活がもう体力的に厳しいです。 自分には運動部は厳しかった、ということで やめてもいいんでしょうか。 帰宅後、ヘトヘトですぐ寝てしまって辛いんです。勉強も

No.4 20/07/14 10:22
りゆママ ( 44 ♀ FS6pc )
あ+あ-

辞めたかったら辞めたらいいと思うけど、昭和の人間から言わせれば運動部に入っていたらその状態で帰って来るのは極々当たり前の状態なのですが。。。
元々運動や体育が得意ではないタイプでしょうか。

まだ一学期でおまけにコロナであまり学校もなかったりで身体が付いて行ってないだけなのでは。
我が子達が中学生の時、走る日は当初付いて行くのに精一杯で「無理だ…」なんて言ってましたが、段々体力が付いて先輩達と一緒に走れるようになりました。
夏休みが終わる頃は、みるみる身体が締まっていったのを思い出します。
それでも「緩い運動部」と言われていた部活だったからか家でグッタリではなかったので、旦那と「運動部で家で他のことが出来るのが信じられない。帰ってきて布団にぶっ倒れるもんだ。」等と話していたもんです。

これから体力付いて行くのにもったいないとは思うけど、こればっかりは主さんが自分で決めた方がいいですね。
部活辞めた方が有意義ならばそうしたらよいかと思います。

4回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧