注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

何の取り柄もない男が面食い高望みは恥ずかしいことですか? 30代、未婚、誰とも付き合ったことがない男です。 安月給貧乏、性格悪い、若干不細工で何の取り柄

No.38 20/07/14 23:56
匿名さん38
あ+あ-

そもそも「人並み以上」「美人」と感じるレベルが人それぞれなので、なんとも難しいですね。

主さんの思う人並み以上のルックスがどれほどだかわからないので、「高望み」なのかどうかの判断も難しいです。

いずれにしても恋愛や結婚は相手が同じ気持ちでいてこそ出来るものなので、主さんの理想を掲げること自体は別に本人の自由だと思いますし、恥じることでもないと思いますよ。

ただ、客観的に見たときに主さんと主さんのストライクゾーンの方とのやり取りの中で「恥ずかしい」と他人様に思われることはあるかもしれませんが、主さん自体が恥じる必要はないと思います。

38回答目(74回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧