注目の話題
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性

何の取り柄もない男が面食い高望みは恥ずかしいことですか? 30代、未婚、誰とも付き合ったことがない男です。 安月給貧乏、性格悪い、若干不細工で何の取り柄

No.67 20/07/16 19:36
主婦さん67
あ+あ-

>>3
で答えが出ているのでは?
相手の女性だってストライクゾーンを外れた人とキスやセックスはしたくないんですよ。あなただけじゃないんですよ。

自分は相手の求めるものを提供出来ないのに、相手にだけ求めていることが恥ずかしいことなんです。美人を求めるのはいいんですよ。

ファミレスに行って500円しか持ってないのに1000円のステーキ出さなきゃ食べない!って言ってる客がいたらどう思います??恥ずかしいと思いませんか?

あなたがカッコよくなって堂々と美人さんと御付き合いすればいいんですよ。

67回答目(74回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧