注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

職場で真面目に努力していますが、まったく上達しません。出来ない事を上司から、注意をされるのは、仕方がないですし、クビにされるのも仕方がないと思っていますが、「や

No.29 20/07/17 15:01
通りすがりさん19
あ+あ-

>パワハラの相談所で〜
>私が根気がなくて、すぐ会社を辞める人みたいで〜

情けなくなんてありません
根気がないなんてこともありません
あなた、すごく頑張ってらっしゃるではないですか
ただ……ご自分が思っているよりも、あなたの障害は深刻なんだと思います
だからこそ、周りの理解が必要なんですよ
相談所の件に関しては、確かに、そう言われるでしょうね……

自主退社をすすめるわけではありませんが、もう一度、新たに場所を変えてみるのもいいかもしれません
今までが全てダメだった、だからといって次もダメだなんて、そんなのわからないじゃないですか
たとえまたダメだと感じてしまうことがあっても、あなたの周りには“人”がいます
今の上司のように悪く言ってくる人や、
もちろん、そうじゃない、あなたを助けてくれる人だって
相談に乗ってくれる人だってきっといます

希望を捨てないで
考え方を変えてみて、新たなステップに進んでみてもいいと、私は思います

29回答目(87回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧