注目の話題
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし

職場で真面目に努力していますが、まったく上達しません。出来ない事を上司から、注意をされるのは、仕方がないですし、クビにされるのも仕方がないと思っていますが、「や

No.55 20/07/19 08:16
匿名さん55
あ+あ-

無料で働くっ言われても、必ず時給は発生します。堂々と「契約違反させて下さい。」と言っているような物。
主さんの善意であろうが、駄目な物は駄目。雇用契約のルールです。
そういう所も自分勝手で自己中心的です。
障害があるから努力しても無理だと自分に都合の良い所だけ障害を言い訳にするなら、一般雇用では無理です。障害者枠なら、通用しますよ。
会社の為にと仰るなら、障害者雇用枠で働いた方が、会社にも助成金が出るのでお互いWin-Winですよ。

55回答目(87回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧