注目の話題
吉高由里子と綾瀬はるか、男性から見てどちらが可愛いですか? 好みは人それぞれだと言い聞かせても、吉高と綾瀬はるかだったら100%男は吉高由里子のほうが可愛いっ
私は36歳兼業主婦です。旦那も同い年です。 旦那が 家のお金で 後輩連れてご飯行って奢るのは普通ですか? そういうのはお小遣いの中でしてほしいんですが…
おばさんなんですが、見知らぬ人に好意を持たれます。 誰にでも、差別なく、優しいからでしょうか? 年下の異性からは、告白された事もありました。 散歩をしてい

妻の脂肪吸引を許可するべきか?体重で妻がノイローゼになってきます。 私(38)妻(38)長男(3)私の母(71)私の父(72)で暮らしています。 私

No.49 20/07/20 02:25
通りすがりさん49
あ+あ-

正直奥様がノイローゼになる原因は貴方と貴方の両親です。

そのような人を見て子供は育っているので、お母さんに向かって酷いことを言ってもそれは仕方ないし、それはしっかり正さない、正そうとしない貴方のせいです。

奥さんが本当に可愛そう…

何故後自分のご両親から奥さんをもっともっと守ってあげないのですか?
なぜ間に立ってもっともっと戦おうとしないのですか?

今でも間に入っているよと思われるかもしれませんが、今の状況のまま行きますと奥様本当に心を病みますよ。

味方が誰1人居ない状態じゃないですか。
今の状況では貴方も味方とは到底言えませんよ。

あと正直貴方のご両親もどうかと思います。
嫁いじめをしているようにしか思えません。

大事と思ったから結婚なさったのでしょう?
もっと奥様を大雪にして大切にしてあげて下さい。

心の問題は貴方も心から優しく奥様に接しないと、守ろうもしないと治りませんよ。

49回答目(72回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧