注目の話題
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください

妻の脂肪吸引を許可するべきか?体重で妻がノイローゼになってきます。 私(38)妻(38)長男(3)私の母(71)私の父(72)で暮らしています。 私

No.50 20/07/20 02:44
アドバイザーさん50 ( ♀ )
あ+あ-

【脂肪吸引を許可すべきですか?】
お悩みに 同調して答えさせてもらいます

現実的な話 お金もかかるし精神的にも 負担になるでしょう。
つまり 感情だけでは いけないのです
脂肪吸引だったらウン十万 するでしょ?(^_^;)
女房を 愛してあげてください 痩せたいという希望も叶えさせて欲しいです
どうしても 許可しないなら 運動も かねて食事制限をすれば?
少しずつ 無理せずにダイエットすればいいんですよ 焦ってもいいことありません 少しずつ ダイエットすればいいだけの事( ´▽` )ノ そして女房の事も少しずつ 今から理解してあげてください

50回答目(72回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧